びっくり麺亭

今日は早めのお昼を食べにきました。

岐阜市場にある食堂で、びっくり麺亭さんです。

朝7時から営業している新鮮なお刺身が食べれると聞いてお邪魔しました。10時頃到着しましたが、既に満席、店内は8席、親父さん1人で切り盛りしてます。暫くすると1人帰り、感じの良いご夫婦と相席になりました。ホワイトボードに書いてあるマグロお刺身定食にしました。親父さん、凄く忙しそうでしたが15分程で美味しそうな定食が運ばれて来ました。マグロ刺身3種、付け合わせ2種、ごはん、お味噌汁、香の物。マグロは言うまでもなくトロける美味しさです😋付け合わせの煮浸しと酢の物も絶品です。あっという間に完食してしまいました🍣

これで1500円はかなりコスパ良いです。

今度はお刺身5種定食も食べてみたいです。

ご馳走様でした😋