ロピア

今日はモレラ岐阜に新しく出来たロピアに行って来ました。オープンは凄い人だったらしいので混んでるかと思いましたが、思ったより人が少なかったです。色々な物があり、見ていて楽しいですが、コストコほどではありませんでした。よく見るとコストコの類似品❓もありました。コストコより少し高いかな❓ただ、私みたいな1人者には小分けにした物が多くあったのでその点はコストコより良かったです。とりあえず、晩御飯のお寿司と安かったレタス、納豆、某コンビニで見たような杏仁豆腐と大好きな味噌ラーメンを安く買えたので満足です。これで1700円なら満足です😋

f:id:nori19740514:20220615210403j:image
f:id:nori19740514:20220615210340j:image
f:id:nori19740514:20220615210412j:image
f:id:nori19740514:20220615210408j:image
f:id:nori19740514:20220615210343j:image
f:id:nori19740514:20220615210346j:image
f:id:nori19740514:20220615210348j:image
f:id:nori19740514:20220615210357j:image
f:id:nori19740514:20220615210405j:image
f:id:nori19740514:20220615210354j:image
f:id:nori19740514:20220615210400j:image
f:id:nori19740514:20220615210352j:image